丹頂
 
  
特別天然記念物に指定されている丹頂です。その姿は華麗という言葉がぴったりですが間近で見るとその大きさに圧倒されることもあります。
この美しい姿に魅せられて何度か北海道へ通っていますがなかなか思うような結果が残せません^^;)


EOS-3(PB-E2付) EF70-200mm/2.8L USM SRS
川から餌場へ行く途中を捉えました。
 


EOS-1NHS EF500mm F4L IS USM RVP
見つめ合う?二人(二羽)
 


 EOS-1NHS EF28-70mm/F2.8L USM RAP
綺麗な「V字」を描いて。太陽はイメージ通りでしたがゴーストが多すぎてちょっと残念。
 


EOS-1NHS EF500mm/F4.5L USM RDPII
霧氷がいい色に染まりました。こんな時はフィルムがいくらあっても足りません。
 


EOS-1NHS EF70-200mm/F2.8L USM RA
ねぐらへ向かって。日が落ちると寒さが急に厳しくなります。



タンチョウはまだまだ生息数が少なく、保護が必要な動物です。
タンチョウ チャリティ キャンペーンへの御協力を御願い致します。
詳しくはこちらまで、
http://www.be.wakwak.com/~wbsjsc/012/index.html



 
 Home
Photo Gallery

 (C)Copyright ,2000-2002   Y's Factory. All right reserved.