今月の一枚

2007年11月




今月も「Reso'cha」にしました。10月31日が最後のフライトになったボーイング747-200Bです。このページでは7月に続いて2回目の登場です。「ジャンボ」と言えば「コブ」の短いタイプが主流だった時代に育った私としてはちょっと寂しいですが、これも時代の流れですね。アッパーデッキの落ち着いた空間をもう味わえないのがとても残念です。最終日間際にはいくつかの新聞でも報道されてがセレモニーはありませんでした。それでも、ラストフライトの後にはクルーとの記念撮影もあり思い出深いフライトになりました。夜遅くにも関らずJALの職員の方々の暖かい心遣いに感謝しています。

「今月の一枚」バックナンバーはこちら


                          

Home
Photo Gallery

(C)Copyright ,2000 -2007  Y's Factory. All right reserved.